「未分類」
活動報告2016/4~

【エタニティ文庫】【エタニティコミックス】『甘いトモダチ関係』刊行予定のお知らせ

 ←6/16 『恋桜~さくら【改稿版】』完結いたしました! →『休憩室』『甘いトモダチ関係』Web版公開終了になります

こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ……というか、ふたつ。

2014年10月にアルファポリス・エタニティブックス様のほうから刊行された、
『甘いトモダチ関係』
が、エタニティ文庫になって7月初めに刊行されることになりました。
また、公式サイトで連載されていましたコミカライズのほうも、7月中旬、コミックスとして発売されます!

文庫版は、多少の修正は入っておりますが、内容が単行本のほうと変わっているわけではありません。
ただ、文庫版だけの番外編を書き下ろしさせていただいております。
装丁デザインも、少しですが変わるんですよ。
とてもかわいらしくしていただきましたので、書影解禁になりましたら休憩室のほうなどでUPいたしますね。(*^^*)

コミックスのほうも、特別書き下ろしが入っています。
こちらはもう、私もただただ楽しみで堪らないのですが。(^^ゞ
書泉ブックセンター様の、夏のTLコミックスフェアにも参加予定だそうです。
そちらも合わせまして、情報が出ましたらお伝えしていきますね。

諸々お知らせしていきます。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【6/16 『恋桜~さくら【改稿版】』完結いたしました!】へ  【『休憩室』『甘いトモダチ関係』Web版公開終了になります】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6/16 『恋桜~さくら【改稿版】』完結いたしました!】へ
  • 【『休憩室』『甘いトモダチ関係』Web版公開終了になります】へ