「未分類」
活動報告2016/4~

2017/1/1 新年ご挨拶

 ←『休憩室』年賀状! →100時間後のふたり

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。玉紀 直です。
年が明け、2017年となりました。
皆様、穏やかなお正月をお迎えでしょうか。

今年はですね、もう、「昨年より頑張る!」
だけが目標でございます。
昨年頑張れなかった、という意味ではないんですよ。
やることはやれたし満足いった形で終われたとは思っておりますが、そんな思い以上にやりたかったこと、書きたかったものが出せないまま、終わってしまったような気がしたのです。

……とはいえ、私はあくまで、私が持ち得るもの以上のものを持ち合わせてはおりません。
いつものように、自分のペースの中でではありますが、お仕事もサイト作品も、お気にかけてくださる方々にお喜び戴けるものを書けるよう、精進していけたらと思います。

年の瀬に「よし、やりきった!」と笑えるよう、皆様に「たくさん楽しめた」と言っていただけるよう、楽しんで尽力していきたいと思います。
今年も一年、何卒、よろしくお願いいたします。

2017年が、皆様にとって良い年でありますように。


          玉紀直
          2017/01/01


********************************

ご挨拶が済みましたところで……
新年早々、サイト作品公開のご報告です。(*^ワ^*)

とはいっても、短編です。
本日は2作。ご案内させていただきますね。

『颯都が日本のお正月を堪能したようです!』
こちらは、昨年9月にエタニティブックスから刊行されました、「焦れったいほど愛してる」の番外編的なものになります。
内容をご存知の方はもちろんですが、ご存じない方でも、いちカップルのいちゃいちゃだと思えばお楽しみいただけるかと思います。
本館の他、アルファポリス様のサイトで同時公開となっております。
商業作品の番外編ですので、ムーンライト様での公開はございません。

『濡れ雪』
完全オリジナルの短編、R18ものとなっております。
本当に短いので、お気軽にお読みいただけるかと思います。
ただ、こちら、作品タグにご注意ください。不安を感じられるようでしたら回避されることをお薦めいたします。
本館の他、アルファポリス様、ムーンライト様でも同時公開しております。
momona様にとても素敵なバナーを作っていただきました。
濡れ雪バナー200
短編なのに申し訳ない……と思いつつ、とっても雰囲気があって素敵なので、あっちこっちに貼りまくります!

こちら2作、とりあえず皆様の目に触れやすい位置に置きたいと考え、【2017・短編集】というカテゴリに入れております。
そのうち、短編をまとめております【恋のエトセトラ】に移動させますね。

今週中、また違うタイプの短編を公開予定です。
その他、休憩室での記事などもUPいたしますので、お時間がございましたらぜひぜひ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』年賀状!】へ  【100時間後のふたり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』年賀状!】へ
  • 【100時間後のふたり】へ