「未分類」
活動報告2016/4~

1/3 短編追加です

 ←100時間後のふたり →『休憩室』拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。
お正月3日目ですね~。いかがおすごしでしょうか?
私は昨日、初詣に行ってきました。……と、日記みたいな話題は、後程休憩室にあげますね。(*^^*)

さてさて。
短編……というか、ショートショートですね。
一作公開いたしました。

『100時間後のふたり』
先日の『濡れ雪』もそうでしたが、こちらもカテゴリタグにご注意ください。
ちょっとでも引っ掛かりましたら回避くださいね。
ブラックユーモアとか大好きなんです。ですので、ほんと、趣味以外の何物でもないラストです。
こちらは、本館の他、アルファポリス様、ムーン様にも公開しております。

「へー、こんな感じのも書くんだ」……程度のお気持ちで、おつきあいいただけますと幸いです。

過去作の短編をを改稿したものですが、近日中に公開いたします。

よろしくお願いいたします。





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【100時間後のふたり】へ  【『休憩室』拍手お礼☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【100時間後のふたり】へ
  • 【『休憩室』拍手お礼☆】へ