「未分類」
活動報告2016/4~

【ヴァニラ文庫ミエル】『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』刊行予定のお知らせ

 ←『休憩室』公開サイト追加&バナー作っていただきました! →【チュールキス文庫】『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』刊行予定のお知らせ

こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ。

ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル様から、3月3日に新刊が発売になります。
タイトルは
『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』
です。

イラストを担当してくださりますのは、せとうちすま子先生。
せとうち先生には、以前、電子書籍でお世話になりました。
『純情エロティック』

二度目のご縁、光栄です。
タイトルが入った正式なデザインが公開になりましたら、書影などもお披露目させていただきますね。

ヴァニラ文庫ミエル様は二冊目です。
昨年4月、創刊第二弾でお世話になりました。
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?』
 


今回は、なんと創刊一周年なんですよ!
記念価格、390円になるそうです!

諸々お知らせしていきますね。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

★公式サイト・リンクはこちら↓↓
ヴァニラ文庫バナーヴァニラ文庫ミエル






 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』公開サイト追加&バナー作っていただきました!】へ  【【チュールキス文庫】『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』刊行予定のお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』公開サイト追加&バナー作っていただきました!】へ
  • 【【チュールキス文庫】『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』刊行予定のお知らせ】へ