「未分類」
活動報告2016/4~

【チュールキス文庫】『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』刊行予定のお知らせ

 ←【ヴァニラ文庫ミエル】『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』刊行予定のお知らせ →『休憩室』「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」書影&お試し読み&予約など
こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ。

ジュリアンパブリッシング・チュールキス文庫様から、3月3日に新刊が発売になります。
タイトルは
『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』
です。

イラストを担当してくださりますのは、U子王子先生。
こちら、タイトルが入った正式な書影となります。
妄想女子はドSな上司に抱かれたい300

すでにAmazon様などでは予約開始となっております。

Amazon 『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』

公式で公開になっております、あらすじはこちら。
**********
夢じゃ物足りないと思うくらい、感じさせてやる

琴美が一人暮らしを始めた引っ越し初日の夜、隣から聞こえてきたのは情事に耽る声だった!
しかも、お隣さんは上司の水島部長だと判明。
真面目でスマートな彼の秘密を知って、意識せずにはいられない!
「ほら、もっとやらしい顔見せろよ」
優しくも厳しい上司が、野獣だったなんて。
身体を這う熱い掌に、打ちつけられる楔。
卑猥な言葉で耳からも犯され――。
彼に近づくほど抱かれる夢を見るようになり、後ろめたさから避けてしまう。
なのに、部長は会社でドSな視線を向けて接近してきて!?

★初回限定★特別SSペーパー封入!!
**********
と、いうものになります。
最後のほうに書いておりますが、SSペーパーが入ってますよ!

チュールキス文庫様、初めてご縁をいただきます!
ヒーローの水島部長、久々の……というか、書籍では『甘いトモダチ関係』の征司に続いて二人目の眼鏡男子ですね。
眼鏡スーツのシチュエーションは大好きなのにあまり書かないぶん、楽しんで書かせていただきました。(*^^*)

「あれ? 3月?」と気づかれた方がいらっしゃるかわかりませんが、先にお知らしたしましたヴァニラ文庫ミエル様の新刊も3月3日になっております。
重なってしまったことでお知らせが二倍騒がしくなってしまいますが、いましばらく、おつきあいくださいませ。

諸々お知らせしていきますね。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!




 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【ヴァニラ文庫ミエル】『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』刊行予定のお知らせ】へ  【『休憩室』「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」書影&お試し読み&予約など】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【ヴァニラ文庫ミエル】『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡』刊行予定のお知らせ】へ
  • 【『休憩室』「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」書影&お試し読み&予約など】へ