● Work・書 籍 ●

2017年刊行

 ←『休憩室』電子限定特別番外編のお知らせ →『休憩室』書籍カテゴリを整理しました
●発売日降順となっております●
ライン・青いバラ
『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』 (2017/05刊行)
聖人君子が豹変したら300
・定価:本体750円+税 (文庫)
・竹書房(蜜夢文庫)
・イラスト/黒田うらら 様
★紹介★***
自宅に帰れないOLを元IT社長がお持ち帰り! ?
***
「貴女が欲しくて、堪らないのです……」。ワケあって自分の部屋に帰れない桃香(25歳)は、小料理屋で酒を飲み過ぎて泥酔。翌朝、見知らぬ豪華マンションの一室にいた。彼女を保護したのは、15歳年上の謎多き男性、雄大。彼は、桃香に毎朝目玉焼きを作ってもらうことの見返りとして自宅の一室を提供するという。騙されてる? 桃香の心配にもかかわらず、雄大は気遣い上手で穏やかな聖人君子のごとき男だったのだが……。
ライン・青いバラ
『眠り王子の抱き枕』 (2017/05刊行)
眠り王子の抱き枕300
・定価:本体1200円+税 (単行本) 
・アルファポリス(エタニティブックス・赤)
・イラスト/青井みと 様
★紹介★***
ワケアリ同士の、魅惑のベッドライフ!
***
大手寝具メーカーの企画開発課に所属する夢乃は、大切なプレゼンを前に、とんでもない事態に陥っていた。なんと、突然アパートの管理人から退去勧告されたのだ! あまりのことに会社の仮眠室で頭を抱えていると、イケメン副社長とばったり遭遇。実は昨日、彼とはただならぬやり取りがあったばかり。つい動揺する夢乃だが、次の瞬間ベッドに押し倒されていて!? 熱烈に迫ってくる副社長は、夢乃の状況を知るや否や、破格の好条件でルームシェアを提案してくる。その見返りは、彼の「抱き枕」になることで? 強すぎる欲望に翻弄されて、息もできない――。ワケアリ副社長と家なしOLの、魅惑のベッドライフ!
ライン・青いバラ
『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』 (2017/03刊行)
蜜月は優しい嘘300
・定価:本体390円+税 (文庫)*ヴァニラ文庫ミエル創刊1周年記念価格 
・ハーパーコリンズジャパン(ヴァニラ文庫ミエル)
・イラスト/せとうちすま子 様
★紹介★***
同級生(御曹司)と玉の輿婚!?……甘いちゃラブ
***
「こうなったからには、おまえは俺のもの」成人式の翌日、苺花が目覚めると同じベッドに元同級生の二ノ宮勇司の姿が! 酔って意識を失くした間に処女を美味しくいただかれてしまったらしい。そんな出来事があってから、四年振りに同窓会で勇司に再会した苺花は彼からプロポーズされる。婚約指輪に新居……強引なほど結婚を急ぐ勇司の真意とは?
ライン・青いバラ
『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』(2017/03刊行)
妄想女子はドSな上司に抱かれたい300
・定価:本体648円+税 (文庫) 
・ジュリアンパブリッシング(チュールキス文庫)
・イラスト/U子王子 様
★紹介★***
夢じゃ物足りないと思うくらい、感じさせてやる
***
琴美が一人暮らしを始めた引っ越し初日の夜、隣から聞こえてきたのは情事に耽る声だった!
しかも、お隣さんは上司の水島部長だと判明。
真面目でスマートな彼の秘密を知って、意識せずにはいられない!
「ほら、もっとやらしい顔見せろよ」
優しくも厳しい上司が、野獣だったなんて。
身体を這う熱い掌に、打ちつけられる楔。
卑猥な言葉で耳からも犯され――。
彼に近づくほど抱かれる夢を見るようになり、後ろめたさから避けてしまう。
なのに、部長は会社でドSな視線を向けて接近してきて!?
**********





もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』電子限定特別番外編のお知らせ】へ  【『休憩室』書籍カテゴリを整理しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』電子限定特別番外編のお知らせ】へ
  • 【『休憩室』書籍カテゴリを整理しました】へ