● Work・電 子 ●

2017年配信作品(4作)

 ←『休憩室』サイン本のお知らせ →『休憩室』見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』
●配信開始日降順で表示しております●
**********
『マリッジ・ブルーの片恋』(2017/10/06~配信中)
(リポジション・夢中文庫クリスタル・200円+書店により税)
マリッジ・ブルーの片恋300 
(カバーイラスト ゆえこ 様)
*画像はAmazon様にリンクしています。
★あらすじ★***
結婚を目前に控え、何故か婚約者に心を開けなくなっていく彩夏…。そんな彼女の心を揺らす蒼い感情とは…?
***
結婚を控え幸せな時期であるはずの彩夏は、なぜか不可解な不安に襲われる毎日を送っていた。――本当に、彼と結婚していいんだろうか……そんなとき彼女の前に十歳年下の従弟、亮輔が現れる。婚約者とはまったくタイプの違う彼に抱いた不埒な感情。初めて感じる、もどかしい欲情。マリッジブルーが見せる蒼い夢は、なにかを確認させようとするかのように彩夏を追い詰める。結婚を間近に控えた女性の、淫らで不確か、なのにプラトニックな片恋の物語。
**********
『なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教』(2017/06/22~配信中)
(パブリッシングリンク・Milky Kiss・600円+書店により税)
なでしこ帯つき333
(カバーイラスト たなか 様)
*画像はAmazon様にリンクしています。
★あらすじ★***
俺が認める大和撫子になって屈服させてみろ。そうすれば縁談は破談にしてやる!

跳ねっ返りのお嬢様、華道家元の一人娘・東海林撫子の元にいきなり舞い込んだ突然の結婚話。しかも相手は、数日前に撫子を馬鹿にして暴言を吐いた最悪の男、伊吹。彼は、生花の流通を手がける大手企業の御曹司だった。つまり政略結婚!? 冗談じゃないと反発する撫子に伊吹は「俺がベッドに引っ張り込みたくなるような大和撫子だって、証明してみせろ。そうすれば破談にしてやる」と。そう言いながらも伊吹は、毎日花を抱えて会いに来ては、キスで彼女を惑わせて…。明朗快活すぎるお嬢様と、調教気質の甘黒御曹司。衝突しながらも近づき合う、じゃじゃ馬ならしの顛末は
**********
『身代わりの甘い吐息』(2017/03/28~配信中)
(リポジション・夢中文庫クリスタル・300円+書店により税)
身代わりの甘い吐息300
(カバーイラスト 中田 恵 様)
*画像はAmazon様にリンクしています。
★あらすじ★***
「こんにちは。はじめまして」──引っ越しの手伝いに訪れた姉の恋人、龍田隆行。優しく無邪気な笑みを浮かべる彼を一目見て恋に落ちた真依子だったが、実ることのない恋だと諦めようとしていた矢先……二人が別れたという事実を知る。しかし、別れても気軽に遊びにやってくる隆行の姿に、まだ姉が好きなのだと悟った真依子は、二人の邪魔にならないようにと外出する日々が増えていく。「どうして俺を避ける?」ある日そんな真依子の態度を不満に思った隆行に問い詰められ、勢いのまま彼に抱かれてしまう。姉の身代わりでもいい……彼の腕の中で泣きたいほどの切なさに襲われながらも、心と身体は愛しい人を求め……
**********
『甘党旦那さまの甘い甘いお嫁さん』(2017/03/09~配信中)
(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル・100円+書店により税)
蜜月は優しい嘘特別番外編300
(カバーイラスト せとうちすま子 様)
*画像はAmazon様にリンクしています。
★あらすじ★***
甘党の旦那さま、勇司の好物は新妻・苺花が作るメープルシロップたっぷりのふわふわホットケーキ。
おいしそうに食べる様子につい「太らないなんてズルい!」と文句を言ってしまった苺花に、勇司が取った行動は……?

■ヴァニラ文庫ミエル1周年記念『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~』すれ違い新婚生活のその後は?
土曜の昼下がりの二人のイチャイチャっぷりをご覧あれ!
**********






もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』サイン本のお知らせ】へ  【『休憩室』見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』サイン本のお知らせ】へ
  • 【『休憩室』見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』】へ