「未分類」
活動報告2017/4~

4/2 7周年ご挨拶&今後の予定など

 ←●以前までの活動報告 →『休憩室』リンク追加「Farthest Garden」さま

こんにちは。玉紀直です。
昨日になりますが4月1日、『恋愛museum』が7周年を迎えました。

一日遅れのご挨拶になってしまいまして、失礼いたしました。
7周年を迎え、8年目も、ご来館くださる皆様にまったりとお楽しみいただけるような場所にできたらいいなと思っております。
ときにぱったりと更新が途絶えるサイトではありますが、足をお運びくださる皆様に、心より感謝いたします。
『みゅーじあむ休憩室』ともども、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

          玉紀 直
          2017/04/02


……と……

7周年のご挨拶でございました。(*^^*)

続いて今後の予定など……

まずですね……、休憩室にも書いていましたが、今年は記念の連載などなにもできず、申し訳なく思っております……
6月くらいにはなにか始めたいなと調整中です。
できるといいな……。できるように頑張ります……^^;

お仕事関係では、先月刊行された書籍のお礼記事などもあげていないんですよ。
近々休憩室のほうにあげさせていただきます。
それと、忙しさに負けて告知もなにもできていませんが、先月末に電子書籍が一作配信になっております。
そちらも近いうちに記事をUPいたしますね。
それでも、【2017年配信作品】のページには紹介を載せております。よかったら覗いてみてくださいね。あと、トップページに表紙の画像を貼っております。

4月はお仕事関係のお知らせをふたつ、上手くいけば三つ、できると思います。

7周年を迎え、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【●以前までの活動報告】へ  【『休憩室』リンク追加「Farthest Garden」さま】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【●以前までの活動報告】へ
  • 【『休憩室』リンク追加「Farthest Garden」さま】へ