「未分類」
活動報告2017/4~

【エタニティブックス】『眠り王子の抱き枕』刊行予定のお知らせ

 ←『休憩室』リンク追加「そんな恋のハナシ」さま →『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です

こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ。

アルファポリス・エタニティブックス様から、5月中旬に新刊が発売になります。
タイトルは
眠り王子の抱き枕
(もちろん、赤)です。

公式で公開になっております、あらすじはこちらになります。
**********
大手寝具メーカーの企画開発課に所属する夢乃は、大切なプレゼンを前に、とんでもない事態に陥っていた。なんと、突然アパートの大家さんから退去勧告されたのだ! あまりのことに会社の仮眠室で頭を抱えていると、イケメン副社長とばったり遭遇。実は昨日、彼とはただならぬやり取りがあったばかり。つい動揺する夢乃だが、次の瞬間ベッドに押し倒されていて!? 熱烈に迫ってくる副社長は、夢乃の状況を知るや否や、破格の好条件でルームシェアを提案してくる。その見返りは、彼の「抱き枕」になることで? 強すぎる欲望に翻弄されて、息もできない――。ワケアリ副社長と家なしOLの、魅惑のベッドライフ!
**********
と、いうものになります。
い、いつもながら、エタニティの担当様はあらすじのまとめかたが秀逸だと思います……///

じれじれも甘々も、両方たっぷりお楽しみいただけるよう頑張りました!(うん、我ながら頑張ったと思う!)

諸々お知らせしていきますね。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

★公式サイト・リンクはこちら↓↓
     エタニティサイトバナー





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 撫子花恋綺譚
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』リンク追加「そんな恋のハナシ」さま】へ  【『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』リンク追加「そんな恋のハナシ」さま】へ
  • 【『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です】へ