「未分類」
活動報告2017/4~

【蜜夢文庫】『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』刊行予定のお知らせ

 ←『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です →『休憩室』リンク追加「pour ma cherie」さま

こんにちは。玉紀です。
本日はお知らせをひとつ。

竹書房・蜜夢文庫様から、5月22日に新刊が発売になります。
タイトルは
聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件
です。

イラストを担当してくださりましたのは、黒田うらら先生。
こちら、タイトルが入った正式な書影となります。
(画像はAmazon様にリンクしております。)
聖人君子が豹変したら300

公開になっております、あらすじはこちら。
**********
自宅に帰れないOLを元IT社長がお持ち帰り! ?

「貴女が欲しくて、堪らないのです……」。ワケあって自分の部屋に帰れない桃香(25歳)は、小料理屋で酒を飲み過ぎて泥酔。翌朝、見知らぬ豪華マンションの一室にいた。彼女を保護したのは、15歳年上の謎多き男性、雄大。彼は、桃香に毎朝目玉焼きを作ってもらうことの見返りとして自宅の一室を提供するという。騙されてる? 桃香の心配にもかかわらず、雄大は気遣い上手で穏やかな聖人君子のごとき男だったのだが……。
**********

蜜夢文庫様は二年前の創刊時にお世話になりました。
▼こちら
オトナの恋を教えてあげるドS執事の甘い調教帯無し150

それで、またまたなのですが「え? 5月って……」と思われましたよね……
5月も2冊刊行で重なってしまいます……(-_-;)
ただ、今回は同日ではないです。……近いですが……

諸々お知らせしていきますね。
引き続き頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です】へ  【『休憩室』リンク追加「pour ma cherie」さま】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です】へ
  • 【『休憩室』リンク追加「pour ma cherie」さま】へ