「未分類」
活動報告2017/4~

6/16 『撫子花恋綺譚』につきまして

 ←【コミカライズ/YLC DX】『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』刊行予定のお知らせ →『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』(オパール文庫)予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。
サイト公開しております『撫子花恋綺譚』ですが、こちら、お世話になっているパブリッシングリンク様のMilky Kissレーベルから電子書籍化が決定しております。
配信は各書店様で数日の相違はございますが、おおむね6月22日より順次配信となります。
それにともないまして、作品のほうを6月19日を目途に削除いたします。
公開場所はこちら本館と小説家になろう様のほうですが、ほぼ同時に削除の形になります。
なろう様のほうではDL機能がご利用になれますので、もし手元にテキストを残しておきたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、そちらのほうでDLをお願いいたします。

2015年1月に完結いたしました本作。
それ以降も再読のお気持ちを戴き、たくさんのご感想も頂戴いたしました。
大好きな花や花言葉をテーマに、好きなカテゴリを盛りこんで書かせていただきました。
電子書籍化するにあたり、より皆様に楽しんでもらえるようブラッシュアップされていると思います。
ラストは少々加筆が入っておりますよ。(*^^*)
大きな設定の変更やストーリーの改編などはありません。
伊吹は伊吹のまま。撫子は撫子のまま。
新しく生まれ変わって、また皆様のお目に留まることができたら嬉しいなと思います。

配信が始まりましたら、改めて配信のご案内をさせていただきます。

よろしくお願いいたします!





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【【コミカライズ/YLC DX】『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』刊行予定のお知らせ】へ  【『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』(オパール文庫)予約が始まりました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【コミカライズ/YLC DX】『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』刊行予定のお知らせ】へ
  • 【『休憩室』『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』(オパール文庫)予約が始まりました!】へ