「理想の恋愛 完璧な愛・シリーズ(第7部~第11部)」
理想の恋愛 完璧な愛・第9部

第9部・前書き・あらすじ・登場人物

 ←番外編・「桜咲く君へ・・・」 7 →・第9部・ プロローグ *R18

前書き.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 (当作品第9部は、2011/04/24 に完結いたしました)
 
 この作品は、所々に性表現を含んでいます。 【一部R18】 となりますので、閲覧時はご注意下さい。また、 【社R】 要素も含まれています。あわせて閲覧時はご配慮頂きます様お願い申し上げます。


サブタイトルの後ろに「性表現レベル」 の表示を入れさせて頂いています。
『*R18』は「性交描写有」・
『*R高』は「性描写高め」・ 
『*R陵・レ』は「陵辱描写・レイプ描写 有」 
 となっておりますので、お読みになる際のご参考になさって下さい。
 キスシーンくらいのものは無表示となっています。

理想の恋愛9部 新バナーです☆(百那さん作)

あらすじ.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

 第9部は、「専務と秘書・編」 社会人一年生秋から冬の物語です!

 幼い頃より端麗優美な容姿で、異性同性の注目を集めてきた、光野美春。
 彼女には、同じように、派手ではないが男性にしては可愛い系の容姿と柔らかな雰囲気で人を惹き付ける、自慢の弟、一真がいる。
 その人当たりの良い性格で、常に失敗の無い順風満帆な人生を送っていた一真が、恋人の晶香に内緒でホストクラブでアルバイトをしているという噂が……。
 おまけにアフターデートまで務めていると聞いた美春は、もう黙ってはいられない。
 「一真はそんな子じゃない! 何かに巻き込まれているに違いない!」 そう思い込んだ美春は、弟の為に単身ホストクラブへ乗り込むが……。

 そこで美春は、『高層の御曹司』 と呼ばれる青年に出会う。
 しかしその出会いは、閉鎖された切ない恋物語の幕を彼女に開けさせた。

 地上五十五階。鉄壁のセキュリティを誇るタワーマンションの最上階に監禁された美春を、学は助け出すことが出来るか!

 二人の『ラプンツェル』 が綴る、それぞれの、ハイタワー・ラブストーリー。


 ――私にとって、あなたは魔女。
    彼女にとって、あなたは王子――


 甘く切ない恋愛を、ご一緒に……。
 

*基本ストーリー*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*: 


 
「愛してるよ。結婚しようね」幼い頃そんな約束をした学と美春は幼馴染同士。
それからずっと学が好きだった美春と、自信家で大企業の御曹司である学。

すれ違いを繰り返しながらも密かに育み続けた二人の想いは、やがて通じ合い、心も体も結ばれる。
決して引き裂かれる事の無い運命の元で、二人の「運命の恋愛」が始まった!

―― 自分の命より大切な人はいますか?――
―― 誰かのために「完璧」になろうと思った事はありますか?――

誰かを愛する事の大切さ。恋愛の素晴らしさ。
学と美春を通して、少しでもそれを感じてもらいたい。
そんなテーマでお送りします。

タイトルは重いのですが、全体的には超極甘な二人の恋愛物語です。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

主な登場人物

光野 美春(22)・・・女性主人公。
               葉山製薬秘書課勤務。専務秘書。
               誰もが認める美人。狙われ体質?
               気さくで優しい人柄。男女共に好かれる。
 
*葉山 学(23)・・・・・男性主人公。
               葉山製薬専務。葉山グループの跡取り。
               美春とは幼馴染で初恋同士。今は婚約者。結婚秒読み?
               眉目秀麗・容姿端麗・頭脳明晰
               呆れるほど度胸が良く精力旺盛?

*光野 一真(20)・・・私立西海学園大学薬学部二年生。
              美春の弟。
              可愛い系のホンワリ君。しかし要領の良さは天下一品。
              少々腹黒い面もあるが、恋人の晶香を誰よりも大切に
              している。真面目な青年。

*菱崎 晶香(19)・・・私立西海学園女子短期大学一年生。
              涼香の妹。
              美人だが、少々我侭でツンデレ気味。
              恋人の一真に対しては一途。 
 
*田島 信(23)・・・・・田島法律事務所長男。
               司法修習生として勉強中。
               中学生の頃から情報面他で学の右腕であり親友。
               可愛い系の爽やか君だが、「やる時はやる」 冷静タイプ。
 
菱崎 涼香(23)・・・日本舞踊菱崎流家元の長女。
               信の婚約者。美春の親友。
               物事をハッキリと言う性格。しかし信の前だと可愛い面も…。
               着物が似合う和風な美人。

*須賀 大智(27)・葉山製薬のコーポレートIT事業部のポープ。
              少年時代にクラッカー経験があるほどの上級ハッカー。 
            社内では『専務のお傍付き』といわれ、美春に憧れている。
 
*市橋 悠里(25)・IT事業部唯一の女子社員。待遇は準社員。
             過去の事件で心身に傷を追い須賀の保護を受けている。
             彼女自身は須賀に惹かれているが…。

*左藤 梓(20)・高校時代から続く一真の女友達。高校卒業と同時に結婚。
           姉御肌で、晶香を可愛がっている。
辻川 紗月姫(17)・辻川財閥一人娘。学の従妹。
               美春と仲が良く、恐ろしく勘が良い。
神藤 煌(29)・紗月姫のお世話役・ボディガード。
           主人である紗月姫の為ならどんな難題でも必ずこなす。
 葉山 さくら(39)・学の母。葉山グループ会長第一秘書。
             美春を幼い頃から可愛がる。
             








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【番外編・「桜咲く君へ・・・」 7】へ  【・第9部・ プロローグ *R18】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【番外編・「桜咲く君へ・・・」 7】へ
  • 【・第9部・ プロローグ *R18】へ