未分類

ABOUT

 ←第2章・ 2 (アプローチ) →前書き・あらすじ
●ご挨拶●
こんにちは。玉紀 直です。
こちら『恋愛museum』は、私が管理運営いたします、恋愛小説メインのオリジナル小説サイトになります。
ご来館いただき、ありがとうございます。
“museum(博物館)”の名の通り、さまざまな雰囲気の作品をご用意しております。個人の趣味趣向を含め、楽しんで書き綴っているものばかりですが、どうぞご一緒に、楽しんでいただけますように。
少しでも、お気に召していただけるものがあると幸いです。

●ご注意・お願い●
*当サイト公開作品の著作権は、すべて作者に帰属します。いかなる作品でも、著作権は放棄しておりません。一部でも無断で使用する行為や無断転載などを固く禁じます。
*公開作品はすべてフィクションになります。登場する企業、団体などは実在する物と一切関係はありません。
*公開作品には、全年齢対応作品もございますが、R18、R15、など年齢制限を有するものが多くなっております。また、暴力・流血・残酷表現、などを有したカテゴリもございます。作品の最初には【前書き・ご注意・あらすじ】のページがあり、作品傾向カテゴリなども記載されております。そちらをご参考になってから、作品の閲覧をしていただきますよう、お願い申しあげます。

●リンクについて●
リンクページをご覧ください。

●コメント・各種ご連絡について●
*メールフォーム、または、拍手ボタンをご利用ください。
メールフォーム ご意見ご感想、ご連絡やお問い合わせなどにご活用ください。(返信希望である場合、必ずメールアドレスを記入してくださいね)
*拍手ボタンをご利用の場合、カテゴリの【休憩室入り口】からリンクしています、レス&お知らせ、雑談専用ブログ『みゅーじあむ休憩室』からお返事をさせていただきます。レス不要の場合はその旨お書き添えいただけますと幸いです。(内容によっては、公となるお返事を控えさせていただく場合もございます。どうぞご理解ください)

●お仕事●
お仕事関係のご依頼、ご相談はメールフォームをご利用ください。
お仕事履歴←ご参照ください。
書籍】←紹介ページ(目次)
電子書籍】←紹介ページ(目次)


  【ABOUT 2017/03/01改定版】 




もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第2章・ 2 (アプローチ)】へ  【前書き・あらすじ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいこさんへお返事です4/18



 ケイコさん、こんにちは!
 初めまして!゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙

 >長編物が大好き
 ああっ、嬉しいです~~。
 興味を持って頂き、本当に有難うございます!!!

 ご質問の件なのですが、まずここに出る主人公カップルは、お互い意外とは肉体関係を持ちません。
 ちょっと無理矢理系未遂シーンなどは出てくるのですが、基本的に『寝とられ・浮気』 は無いんです。
 アルファさんのカテゴリに「浮気・多角関係」 を入れてしまっているのは、やはりこれだけの長さになるとサブキャラ系にそういったエピソードが出て来てしまうからなんです。
 とはいえ、サブキャラでも話の進行上それらしき展開になっても、本当にそうなってしまうのはまず無いです。
 気持ち的揺らぎはあっても、本当の意味での「寝とられ」 はありませんのでご安心下さい。

 ただ、さっきも書きましたが、凌辱系のシーンが所々に入っています。
 タイトルの後ろに表示はしてありますが、もしも苦手のようでしたら回避して下さいね。
 そんなに酷くは無いアッサリしたものから、皆さんに御叱りを受けまくったレベル高の物まで、色々ですので……。

 でも、本当に興味を持って頂けて嬉しいです。^^
 小説を書き始めて初めて書いたのがこのお話の第1部なのですよ。
 拙く読みずらい個所も多々あるとは思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 有難うございました!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいこさんへお返事です4/20


 けいこさん、こちらこそ有難うございます。

 少しでもお楽しみ頂けると嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fwgkさんへお返事です9/11


 fwgkさん、こんにちは、はじめまして!

 「未満」 というと、投稿サイトの方で読んで下さったんですね。有難うございます!^^
 最新話、ということは、その流れで「理想の~」 の方も読んで頂けていると思って良いのでしょうか。(*^_^*)
 素敵な感想も沢山有難うございます!
 そうですね、連載が長い分、キャラは山の様に。(笑)

 さくらさんといえば「恋桜・3」
 色々と番外編関連が終わったら始めるつもりでいますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。
 可愛いさくらさんに出来るように頑張ります。^^

 有難うございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieさんへお返事です11/28


 chieさん、こんにちは!
 スマホ表示、見て下さったんですね。有難うございます!!

 最近スマホ用のテンプレが凄く可愛い物が多いんですよ。ついつい使いたくなっちゃいまして。(^-^)

 いまのところ「見えませんよ」報告が来ていないで、安心しています。^^

 有難うございました!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして(森明日香さんへお返事です1/25)

森明日香さん、こんにちは!

 そして初めまして!
 覗きに来て頂けてとても嬉しいです。有難うございます!
 褒めて頂けるほど立派なことはできていないとは思うのですが、それでも、こうして書いていられるのは家族の理解と協力があってこそだと思っています。
 自分のペースで、これからもやっていけたら幸せだなと思う毎日です。^^

 お互い執筆頑張りましょう。

 これからも宜しくお願い致します。(*^^*)

NoTitle

何度も申し訳ありません(ご多忙のところを……)。
お返事をありがとうございます。
家事に育児にご執筆にと、大忙しの毎日かと思います。
どうぞ返信その他はお気になさらないでくださいね。

親戚が北海道在住です(美味しいものがいっぱいありますね!)。
私自身は東北地方。お互い北国暮らしですね。
まだまだ厳しい季節が続きますが、どうぞお体にはお気をつけて。
さらなるご活躍を祈念いたします。

森明日香さんへお返事です1/26

明日香さん、こんにちは!

 お返事不要とのことで頂いていたのですが、お礼だけでもと思いお返事させて頂きます。

 温かいお言葉、お気持ちを有難うございます。
 執筆環境的に、決して自由や余裕に溢れているものではありませんが、書きたいという私の我儘を認めてくれている家族に感謝する毎日です。

 明日香さんも北国の方だったのですね。
 まだしばらく寒さも厳しい日が続きますが、お互い温かい春を待ちわびて頑張りましょう。^^
 悪い風邪も蔓延しております。どうぞお身体おいといくださいね。

 有難うございました!。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2章・ 2 (アプローチ)】へ
  • 【前書き・あらすじ】へ