「理想の恋愛 完璧な愛・シリーズ(第7部~第11部)」
理想の恋愛・企画SS集

前書き・ご注意と作品紹介

 ←番外編・「桜咲く君へ・・・」 9 →番外編・「桜咲く君へ・・・」 10
 *前書き・ご注意*

 こちらは、【キリ番リクエスト】 や 【突発SS】 などを掲載していく場所となっております。
 連載とは一味違ったものでお楽しみ頂ければと思います。

 各作品は、【R-18】 【R指定無し】 など様々です。
 指定が有る場合は、作品紹介タイトルの後ろに表示しておりますので、閲覧の際のご参考にして下さい。

 ☆★ 作品紹介 ☆★

 ●『貝合わせ』 (ひな祭りSS)(さくら&美春)
 “貝覆い”の貝と共に、学の母親として小さな美春に託す、さくらの想い。
 ひな祭りの朝に思いついた、突発SSです。
 読みきり

 ●『リトル・ホワイトデー』 (2011ホワイトデーSS)(学&美春)
 ホワイトデーを楽しみにしていた、4歳の学君と美春ちゃん。
 彼女の為に手作りの物まで用意したのに、美春ちゃんが熱を出してしまい会えない事に。
 会いたくて会いたくて堪らない二人。
 学君が取った策とは。
 全4回・     

 ●『さくらオフィス』 (515151ht珍番リクエスト)(一&さくら)
 “専務秘書”として一の傍で仕事を始めること三ヶ月。
 さくらだけが知っている、一のストレスの解消法。
 二十八歳の一さんと、十八歳のさくらさんのオフィスラブ風景。
 全2回・ 前編 後編

 ●『男の主導権・女の主導権~しっくすないんのお話~』 
 (696969ht珍番&800000htキリ番リクエスト)(信&涼香) R18  
 「普通は女が上でしょ!」 えっちの最中、ちょっと問題になったシックスナインの体位。
 信の強引さにちょっと負けて主導権を取られた涼香だが……。
 二種類ある69の体位と主導権の違いを、信君と涼香ちゃんの実演で。
 全2回・ 前編 後編


 ●『キミと手をつないで…』 (998877珍番リクエスト)(学&美春)
 幼稚園へ入園して、初めての遠足。
 当然はしゃぐ美春ちゃんだけど、寂しそうな学くんの一言に、彼女は大きなショックを受ける。
 大好きな学くんの為に、小さな美春ちゃんが一生懸命考えた事とは。
 楽しい遠足に、ふたりは手をつないで行けるの?
 4歳の小さな二人が活躍する、“リトル・シリーズ”です!
 全2回・ 前編 後編 

 ●『理想じゃ愛は語れない!』 (700000htキリ番リクエスト)(学&美春)
 「理想の恋愛・第1部」 のパラレル版です!
 (あらすじをご覧になって不快を感じられましたら時は、スルー推奨です!)
 幼い頃からの想いを通じ合わせ、婚約までした幼馴染の学と美春。
 だが……。
 婚約した後も、学の浮気性、女たらしが治らない。
 そんな学に、美春の我慢も限界!
 ブチ切れた彼女、ついに三行半を叩き付けた!
 美春は勿論好きだけど、天性の女たらしを治せない学と、学は勿論好きだけど、こんな人とは結婚できないと悩む美春。
 ……こんな二人も“アリかもしれない”というところから発した“もしも、の「理想の恋愛」” です。
 全8話              

 ●『バレンタインの約束』(2012バレンタインSS)(学&美春)
 バレンタインデーに大好きな学くんが居ないかもしれない。
 そんな事実に泣きじゃくる美春ちゃんは、まだ幼稚園年少さん。
 大大大大好きな彼女の涙を止める為に、四歳の学くんがした約束と、二人だけの“ゆびきり”
 幼い日の約束を、大人になったふたりが再び……。
 四歳の二人と、二十年後の二人が、バレンタインに捧げ合う想い。
 全2話・ 前編 後編 

●『ブロマンス~葉山君と田島君~』(キリ拍手1万記念リクエスト)(学&信)
 学と信の、生涯変わらない男の友情。
 「ブロマンス」という言葉を御存知ですか?
 本編の中でブロマンスを綴ってくれるふたりの、強い絆を感じて下さい。
 読み切り

●『春の陽だまりの中で…』(2013美春バースディSS)
 暖かな春の日。大介とエリにもたらされた幸せ。
 産まれたばかりの赤ん坊に付けた名前に込められた、ふたりの想い。
 関連作品『私達の学』もどうぞ。
 読み切り

●『大好きなあなたの誕生日に結ぶ幸せの約束』(2013学バースディSS)
 学くんが本当に欲しいプレゼントって?
 悩んだ美春ちゃんが考えたのは、温かくて優しいプレゼント。
 5歳の学くんと4歳の美春ちゃん。リトルシリーズです!
 読みきり

●『永遠のメリークリスマス』(2013クリスマスSS)(学&美春)
 結婚して四カ月目。
 夫婦になって初めて迎えるクリスマス。
 幸せの中で思う10年前の自分たち。
 中学二年生のふたりが思い描く“未来予想図”
 幸せな現在、そしてジレジレと切ない過去。ふたつのクリスマスをご覧いただきます。
 全4話     








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【番外編・「桜咲く君へ・・・」 9】へ  【番外編・「桜咲く君へ・・・」 10】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして(麒麟缶さんへお返事です10/2)


 こんにちは。
 リンク違いの御報告有難うございます!
 早急に訂正をさせて頂きました。

 ムーンから来て頂き、有難うございます。
 少しでも楽しんで頂けたなら光栄です。^^

 是非また覗きに来て下さいね。(*´∀`*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SS予告】『バレンタインの約束』

『恋のエトセトラ』作品紹介に、バレンタインSS 「バレンタインの約束」の予告を追加しました。  
  • 【番外編・「桜咲く君へ・・・」 9】へ
  • 【番外編・「桜咲く君へ・・・」 10】へ