「恋桜~さくら・シリーズ」
恋桜~さくら~・2

「恋桜~さくら~・2」前書き・あらすじ・登場人物

 ←第6章≪酷愛の天使≫・14 →第8章・ 1 (お嬢様からの借り物)

 前書き (本作品は2011/05/14に完結致しました)
 この作品には、R-15程度の性表現が出てきます。
 該当話にはあらかじめサブタイトルに表示させて頂きますが、苦手な方はご注意頂きます様お願いいたします。


 あらすじ 
 桜の花が咲き乱れる故郷、桜花村で、私は婚約者になった葉山一さんと出会い恋に落ちた。
 花嫁修業の為に製薬会社を営む彼の家へと入り、葉山の両親や一さんの妹さんの椿さんに、とても温かく迎えてもらった。
 オマケに毎日一さんの傍に居られるなんて、こんなに嬉しい事は無い!
 ……でも、ひとつ、どうしても彼には訊けない悩みが、心の中で大きくなり始めてしまった……。
 *:.。☆..。.
 思春期の少女が胸に抱く、芽生え初めの『女心』

 歳の差カップルが桜の下で紡ぐ、優しい恋物語です。
 *:.。☆..。.

【カテゴリ】
 R15 初恋 婚約者 御曹司 歳の差 桜 甘々 らぶらぶ らぶえっち 思春期 ハッピーエンド


 登場人物 

*斎音寺 さくら (14)・・・主人公・桜花村地主の娘。
                 花嫁修業のために葉山家へ。
                 頭が良く、童顔だがとても可愛らしい面立ち。
                 箱入り娘だった割には度胸良し。 
                 10歳年上の婚約者、一をこよなく愛する少女。

*葉山 一 (24)・・・・・・葉山製薬の御曹司。会社では『専務』 
               さくらの婚約者。
               その容姿の良さから言い寄る女性は多かったが
                女性にも恋愛にも人間自体に興味が持てない
                性格だった。さくらに出会って変わった。

*葉山 椿 (20)・・・・・・一の妹。短大の二年生。
               一見冷たげで引いてしまいそうなほどの美人だが
                内面はとても優しく清純な女性。
                さくらを妹のように可愛がってくれる。

*光野 大介 (24)・・・・・葉山兄妹の幼馴染。薬学部の6年生。
                 来年には婚約者と結婚予定。
                 一にとって、唯一の愚痴相手。

*葉山 新一 (50)・葉山製薬社長。一と椿の父。
*葉山 麗子 (43)・新一の妻。一と椿の母。



恋桜 
 「小説家になろう」 の方でも第1部から連載を始めています。
 こちらのバナーから飛べます。








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【第6章≪酷愛の天使≫・14】へ  【第8章・ 1 (お嬢様からの借り物)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

わ~い!

なんどか感想を送ったことがあると思うのですが・・・
kanonと申します。
いつもいつも、楽しませていただいております!

学と美春も好きなのですが・・・
私も一さんとさくらさんのファンです!!

お二人の話続くの嬉しい~~
連載始まる前からわくわく♪
楽しみにしていますね!!

Re: わ~い!


 kanonさん、こんにちは!

 いつもありがとうございます!!
 楽しんで頂ける。本当にそれが一番嬉しいです。^^

 学君と美春ちゃんのお話しとは違って、ホンワリとした展開ではありますが、同じように一さんさくらちゃんも応援して頂けて嬉しいです。

 また二人を宜しくお願いします!!

 有難う御座いました!!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第6章≪酷愛の天使≫・14】へ
  • 【第8章・ 1 (お嬢様からの借り物)】へ