「理想の恋愛 完璧な愛・シリーズ(第7部~第11部)」
理想の恋愛 完璧な愛・第10部

第10部・前書き・あらすじ・登場人物

 ←●『濃蜜療養は露天風呂で』・前編(キリ拍手3000記念リクエスト) →番外編・「桜舞う君へ・・・」 12

 前書き

 *(当作品第10部は、2011/12/19に完結いたしました)

  この作品は、所々に性表現を含んでいます。 【一部R18】 となりますので、閲覧時はご注意下さい。また、 【社R】 要素も含まれています。あわせて閲覧時はご配慮頂きます様お願い申し上げます。

 サブタイトルの後ろに「性表現レベル」 の表示を入れさせて頂いています。
 『*R18』は「性交描写有」・
 『*R高』は「性描写高め」・ 
 となっておりますので、お読みになる際のご参考になさって下さい。
 キスシーンくらいのものは無表示となっています。
(第10部には「陵辱表現・レイプ表現」が入る予定はありませんので無表示になります。もしも変更になりそうでしたらご案内いたします)


 あらすじ

 (第10部は「専務と秘書・編」 社会人一年目、新年からの物語です!)

 「愛してるよ。結婚しようね」
 幼い頃の幸せな夢を見て目覚めた美春。
 傍で優しく微笑む愛しい人に見詰められて、彼女は新しい年を迎えた。

 新しい年から始まる、7つのラブストーリー。


 ●親族総出演でおくる楽しい新年会と、相変わらずらぶらぶな学と美春。普段顔を合わせない様な組み合わせや、二人のヒメハジメなど!
 【王子と姫と天使の一族】

 ●各企業の跡取りが集まる新年会で、いつも紗月姫の傍に居るという“妬み”から、余興の的にされた神藤。しかしその振る舞いに、学は彼の出生を疑い始める。
 【迷宮への序章】

 ●関わりが多くなった事から、櫻井と美春の仲を怪しむ声が立ち始めた。美春と冴子の間で不安定になる櫻井の心と、冴子との間に起こした過去の過ち。そこに光明は射すか……。
 【十年愛】

 ●美春を見詰める須賀の姿が辛くて、彼の保護から離れようとする悠里。危険の中で“同情”から始まった二人。須賀の本心は? 危うい心を抱えて、この関係が変わる事はあるのか。
 【吊り橋の恋でも良いから……】

 ●付き合って半年。未だにキス以上の進展を見せない柳原と詩織。詩織が不安を相談したのが美春では無く学だった事から始まる小さな誤解。本作貴重なスローペースカップルに進展はあるか?
 【エントランスの恋人】

 ●事務所へ離婚訴訟を起こしたいと相談にやって来た女性は、信の“ハジメテの女性”だった。信にまとわりつく彼女に我慢出来なくなった涼香は、とんでもない大芝居を打つ。しかしそれは、二人の未来にひとつの光を灯す。
 【愛の共同作業】

 ●晶香との結婚の許しを貰う為、菱崎家を訪れた一真。彼をお気に入りにしているはずの晶香の父、修一郎が、何故か彼を怒鳴り付けた! 二人の結婚に暗雲か?!
 【君は一生僕のもの!】

 
 短編・中編・長編、色々な長さの恋愛をご覧いただきます。

 記念の第10部は 『恋愛天国』 ・テーマは 『いつでもハッピーエンド』 です!


 お気に入りにして頂ける『恋愛』 が、どうぞこの中にありますように……。


※物語の順番は不同です※





**基本ストーリー***

 「愛してるよ。結婚しようね」幼い頃そんな約束をした学と美春は幼馴染同士。
 それからずっと学が好きだった美春と、自信家で大企業の御曹司である学。

 すれ違いを繰り返しながらも密かに育み続けた二人の想いは、やがて通じ合い、心も体も結ばれる。
 決して引き裂かれる事の無い運命の元で、二人の「運命の恋愛」が始まった!

 ──自分の命より大切な人はいますか?──
 ──誰かのために「完璧」になろうと思った事はありますか?──

 誰かを愛する事の大切さ。恋愛の素晴らしさ。
 学と美春を通して、少しでもそれを感じてもらいたい。
 そんなテーマでお送りします。

 タイトルは重いのですが、全体的には超極甘な二人の恋愛物語です。




**主な登場人物

 
光野 美春・こうの みはる(22)
女性主人公。
  葉山製薬秘書課勤務。専務秘書。端麗優美。誰もが認める美人。狙われ体質? 気さくで優しい人柄。時々気の強い面も。男女共に好かれる。
 
*葉山 学・はやま まなぶ(23)
  男性主人公。
 
 葉山製薬専務。葉山グループの跡取り。美春とは幼馴染で初恋同士。今は婚約者。結婚秒読み? 眉目秀麗・容姿端麗・頭脳明晰。呆れるほど度胸が良く精力旺盛?

*田島 信・たじま しん(23)
 田島法律事務所長男。
 
司法修習生として勉強中。中学生の頃から情報面他で学の右腕であり親友。可愛い系の爽やか君だが、「やる時はやる」 冷静タイプ。
 
菱崎 涼香・ひしざき りょうか(23)
日本舞踊菱崎流家元の長女。
信の婚約者。美春の親友。物事をハッキリと言う性格。しかし信の前だと可愛い面も…。着物が似合う和風な美人。

辻川 紗月姫・つじかわ さつき(17)
 辻川財閥一人娘。学の従妹。
 
「辻川の宝刀」と称されるほどの逸脱した才能を持つ少女。恐ろしく勘が良い。その反面「花の様に可憐で天使のように美しい」 とも賞されている。
 
神藤 煌・しんどう あきら(29)
紗月姫のお世話役・ボディガード。
紗月姫の為ならどんな難題でも必ずこなす。二人の間には主従関係以上の感情が存在しているが口には出さない。

*光野 一真・こうの かずま(20)
 私立西海学園大学薬学部二年生。
 美春の弟。 可愛い系のホンワリ君。しかし要領の良さは天下一品。 少々腹黒い面もあるが、恋人の晶香を誰よりも大切に している。真面目な青年。

*菱崎 晶香・ひしざき しょうか(19)
 私立西海学園女子短期大学一年生。
 涼香の妹。美人だが、少々我侭でツンデレ気味。恋人の一真に対しては一途。
 
*須賀 大智・すが だいち(27)
 葉山製薬のコーポレートIT事業部のポープ。
 少年時代にクラッカー経験があるほどの上級ハッカー。社内では『専務のお傍付き』といわれ、美春に憧れている。 

*市橋 悠里・いちはし ゆうり(25)
 IT事業部唯一の女子社員。待遇は準社員。
 過去の事件で心身に傷を追い須賀の保護を受けている。彼女自身は須賀に惹かれているが…。

*櫻井 陸都・さくらい りくと(29)
 葉山グループ会長付きの秘書事務。
 今はエリートだが、素行の悪い少年だった過去がある。後輩の美春に冷たい。しかし一人の女性を十年想える一途さも。

*戸野田 冴子・とのだ さえこ(34)
 葉山製薬本社、医務課処置室養護員。
 以前は櫻井が居た高校の養護教諭をしていた。過去の過ちを悔い、“一生独身”を掲げている。

*柳原 仁史・やなぎはら ひとし(22)
 葉山製薬本社ビル、専属警備員。
 体育会系で正義感の強い青年。少々純粋すぎる所がある。

*三杉 詩織・みすぎ しおり(23)
 葉山製薬秘書課、MR担当グループ秘書。
 美春の同僚。少々おっちょこちょいな所がある。

*葉山 一・はやま はじめ(49)
 葉山グループ会長。葉山製薬社長兼任。学の父。

*葉山 さくら・はやま さくら(39)
 会長第一秘書。一の妻であり学の母親。美春の事が大好き。

*光野 大介・こうの だいすけ(49)
 葉山製薬開発研究部研究室室長。美春と一真の父。美春をとても可愛がっている。

*光野 エリ・こうの えり(43)
 大介の妻。美春と一真の母。フランス人と日本人のハーフ。

*辻川 総司・つじかわ つかさ(50)
 辻川財閥総帥。紗月姫の父。

*辻川 椿・つじかわ つばき (45)
 総司の妻。紗月姫の母。一の妹でもある。

*木村 陸・きむら りく(27)
 IT事業部所属。須賀の同僚。社交的な明るい性格。

*田島 信悟・たじま しんご(53)
 田島法律事務所所長。信の父親。『無戦敗の男』 と噂されるほどの敏腕弁護士。

*菱崎 修一郎・ひしざき しゅういちろう(46)
 日本舞踊菱崎流家元。涼香達三姉妹の父。厳格な性格。

*菱崎 亜希子・ひしざき あきこ(42)
 修一郎の妻。涼香達三姉妹の母。

*菱崎 雅人・ひしざき まさと(30)
 菱崎流師範代。京香の夫で婿養子。未来の家元候補。

*菱崎 京香・ひしざき きょうか(21)
 菱崎三姉妹の次女。三姉妹の中でいちばん大人しい。と、思われていた。

*菱崎 詩苑・ひしざき しおん(1)
 雅人と京香の息子。三姉妹長女の涼香が大好き。



**カテゴリ***

 恋愛  初恋  幼馴染  美形  御曹司  婚約者  初体験  らぶらぶ  甘々  溺愛  永遠の愛  らぶえっち  ハッピーエンド  R18 反社会的表現有
 
 








 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 2017・短編集
もくじ  3kaku_s_L.png 溺愛マリッジ
もくじ  3kaku_s_L.png 恋のエトセトラ
総もくじ  3kaku_s_L.png 迷宮の天使*LS*
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋桜~さくら・シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
【●『濃蜜療養は露天風呂で』・前編(キリ拍手3000記念リクエスト)】へ  【番外編・「桜舞う君へ・・・」 12】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【●『濃蜜療養は露天風呂で』・前編(キリ拍手3000記念リクエスト)】へ
  • 【番外編・「桜舞う君へ・・・」 12】へ